大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご命日
今日は主人のおばあちゃんのご命日でしたので、親戚みんなでお墓参りをしました。

主人のご先祖様はみんな神戸の霊園なので、私のご先祖様の泉南に比べたらとても近い。
いつも草引きをして、お掃除だけでも一時間以上かけます。

うちの方は、芝生をいつも整備してある霊園のため、掃除はわずか五分。
お経も般若信行だけ。
主人方は拝詞に30分。祝詞もある。

この違い…いかに今まで適当に育ったかという感じ。

初めて主人が私方のお墓参りをした時、そのあっけなさにびっくりしてたなぁ。

今日のお墓参りでは、とてもいい話を聞きました。

実は、主人のおばあちゃんが亡くなった日は、主人のおじいちゃん(旦那さん)のお誕生日なんだとか。

夫婦の愛を感じませんか~??偶然という気がしない。

なんかすごいなぁ…
私は主人の誕生日に死ねるかなぁ…うーん…死ねない!(死ねないんかぃ)
[PR]
by jun-rakugo | 2008-12-22 17:13 | 日記
<< バッファローステーキ 調子をまた崩してます… >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧