大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うちのサンタ・秘蔵映像
b0141374_22205734.jpg

昨日はサンタが来る日でした。

我が家のサンタは毎年凝り性。

二年前は淡路島のホテルに泊まりに行ったのですが、なぜか夜ご飯を食べてる最中に、部屋にプレゼントが届き、窓には雪のペイント、おまけにキャンドルまでついていて、とてもムーディーな雰囲気に。

なのに長女はお化け屋敷と間違い、恐れおののいて…

おまけに翌朝、そのペイントが取れなくて難儀した~。

テレフォンカードやらクオカードでこそげ取りに一時間以上かかる始末。

未だにあれは迷惑やったと我が家の伝説になっています。

でも食事中に「ちょっとトイレ行くわ」と言い残し、あの演出をしたのはさすが!

さて去年は、寝る間際にドアフォンが鳴り、モニターに映るサンタに感激したカズネがドアを開けたとたん、サンタは消えさって…

ほんで主人が「どうしたんや~?」と部屋から出て来る。

うちは二階ですが、ベランダからサンタの格好で抜け出し、玄関まで壁をつたい、また同じ危険な道を帰り、素早くパジャマに着替えるという、早変わりを披露。

そんな凝り性サンタ。
今年はなにをしてくれるのでしょう??

今年はネタがなかったようで…

でも夜中に起こされ、「モニターにうつるサンタの後ろ姿を携帯で写してくれ!」と言うので一応撮ったけど。正直眠いわ。

翌朝とりあえず娘たちに来てたよ~と見せると、
「あ!サンタや!」
と大喜び。まだまだ可愛いもんです。

しかし、子供思いなパパでしょう…私にも昔はマメでしたわ(過去形)
[PR]
by jun-rakugo | 2008-12-25 22:20 | 日記
<< 友達 不景気 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧