大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイ バースデー
b0141374_23591371.jpg

b0141374_23591393.jpg

今日、29歳の誕生日を迎えました。

20代最後って何か重い。来年30って響きが重い…

でも夫が40歳って思うと救われる…まだまだ若いやんって。ごめんパパ…

40歳って昔おっさんの領域だと思ってた。主人もその領域か…でも今の40代ってみんな若い!

今朝、主人が落語会をさせてもらってる甲子園のそば屋「雅屋」さんからお花が届きました。落語家の嫁にまでお心遣い、ありがたい~

そんなこんなで今日、
「誕生日プレゼント買いにマリンピア行こか!」と主人。

「じゃあインドカレー食べたい!」

久しぶりに家族で神戸市垂水区のアウトレットへ出かけ…

私ここ大好きですねん。大学時代は週に一回は来てた。海も山も見えるし開放的やし、海の前のデッキでコーヒー飲むだけでリラックス~。

到着後、主人が太っ腹発言。

「欲しいもの何でも買ったるで!」

「えぇ!インドカレーで十分やで」

ていいながら必死で掘り出し物を探す…現金な私。

欲しいものなぁ。何やろう。

膝がすでに破れているみっともないジーパンを卒業したい。

あと今持ってるカバンは取っ手がちぎれ、ファスナーも壊れたため、最近ずっとエコバッグ。
ちゃんとしたカバンが欲しいっちゃあ欲しい。

ほんで、カバンとジーパンを買ってもらいました。

かい枝くん、ありがとう、ほんまにこんなたくさん。これであと三年は行けるわ。←貧乏臭い

その後、お決まりコースのゲイロードでごちそうをいただき、帰宅。
(私たちがマリンピアに行くといつもインド料理…三宮のゲイロードより美味しいと思う。その上価格はファミリー向けに安い)
たまたま実家に主人への荷物が届いていたため取りに行くと…

そこには主人の頼んでいたケーキが!そして母も一緒にお祝い。

なんて素敵な演出!
さすが芸人!嬉しい誕生日になりました。

29歳は苦手な裁縫を克服、子供たちのいない間に勉強し、有意義な年にするぞ~!
[PR]
by jun-rakugo | 2009-01-07 23:59 | 日記
<< マラカス 次女の誕生日 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧