大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日&送別会
b0141374_16155684.jpg

今日は一番のママ友達で、もうすぐ千葉に引越しされる柴田さんの誕生日。

送別会も兼ねて、家から5分のサンマルクへ。

ここはパンが食べ放題。子連れでも周りに気を使わないので年に2、3回行きます。

気を効かせて誕生日メニューを持ってきてくれたが、どれも2千円越え。

どうせパンでお腹膨れるのにメイン料理に2千円はもったいない…と、デイリーランチ790円をオーダー。

ここはありがたいことに他店のケーキの持ち込みがオッケーなのです!それもロウソクでお祝いした後でちゃんと切り分けてくれる!

代表で買ってきたケーキはイチゴのタルト。ロウソクはでっかいの3つに小さいの5つ…見た目で適当に年齢の数買ったら、もっと若かったらしい…ご、ごめんな。

私が妊娠中はいつも長女の面倒を見てくれた彼女が引越すのはほんまに悲しいです…

ご主人の実家で同居したいから、と言った彼女、現代には珍しい貴重な嫁さんです。見習わな~。

しかし今日が結婚記念日だと言ってたけど、そんな日に友達と集まってていいの~?!ま、いっか~。←出た、私の口癖…
[PR]
by jun-rakugo | 2009-01-22 16:15 | 日記
<< 晩御飯は寿司! ノンベエ家族 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧