大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アウトドアクッキング披露の日
b0141374_2115340.jpg

b0141374_2115364.jpg

とうとうやってきました。

アメリカで教わった料理を幼稚園のママさんたちに披露する日が!

名付けて
「アウトドアクッキング」

そう、キャンピングカーで作った料理を披露すると言いながら、実際教わったのはニューヨーク…名ばかりの料理の日。

別に得意でないものを披露するなんて、なんて憂鬱な…

そもそもこの集まりは幼稚園ママ対象のバイブルクラス=「聖書とお料理の勉強会」みたいなもん。いつもは先生が聖書も料理も教えてくださるのですが、今回は先生たっての希望でなぜか私が…テレビに感動してくださったのはありがたいのですが…

ま、でも教わった人たちはみんなお料理上手。味を再現したらいいんやもんね!?

私って、人に
「この手伝いお願い~」
ってうまく指示できないタイプ。

「申し訳ないけど~やってもらえるかしら~いや、私できるしやっぱり私するわ」
ってなる。


誰や、来年の会長は純ちゃんって言った人…ただの古株ってだけやん…こんな仕切りの苦手な私には絶対ムリ。
私は昔から強いものに巻かれるタイプやもんな。あ、うちの長女そっくり。。

そんな私ですが、アタフタしながら料理を作り、なんとか終了。
ま、味も再現できたような気がします(汗)

主人に似て凝り性なので、一度料理をちゃんと作ったら帰っても何か作りたくなり…

昼ごはん食べたとこやのにピザ生地作ってみたり。。

このマメさが続かへんねよなぁ。。あー持久力ほしい。。
[PR]
by jun-rakugo | 2009-01-26 21:01 | 日記
<< ストレス その後 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧