大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
かい枝プロジェクト
今日、かい枝プロデューサーえみさん、コーディネーターゆうこさん、かい枝、私でスカイプ(インターネット電話)。

これからのかい枝をどうする?の打ち合わせ。

私まで参加させてもらっちゃって何か嬉しい~。
社会に出てる感じがっ!ってめっちゃ内輪…

とにかく、これからの空いてるスケジュールは落語会をしよう!

ほんで、テレビや雑誌やらいろんなところにも売り込もう!ってことに。

もし出られるとしたら、主人はどんな番組に出たらいいと思います??

うちはテレビが禁止なため、ピンとくる番組がない…

子供に悪影響だから、という主人の教育方針で、たいがい電源オフ状態。。

テレビ以外にもこんな会に出たら?とか○○に来てほしい~とかあれば、知恵を貸して下さい!

私ができること…今までお世話になった学校に連絡してみようかな。なんか帳簿つけたり、ますます家内工業。

仕事できるのは嬉しいけど、週末婚ってのを経験したくなってきた~(汗)

でもえみ&ゆうこちゃん、主人のためにこれだけ頑張って下さる人がいるってことは感激ですわ~ほんま。それもどっちも美人!なんてうらやましい。
私もイケメンと仕事したいわ。隣はいつもビリケンや…
[PR]
by jun-rakugo | 2009-02-01 16:13 | 日記
<< あぁ勘違い 初整体 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧