人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近更新できてないのは…
まだ恋をしています。

主人に?ではなく家に!

いいな~と思う物件がありまして…

私たち夫婦の希望

第1位は、陽当たり
(今東北の窓なもんで陽は朝9時になくなります。人間、陽がないと病むね)

第2位は、駅近
今はバスが主体で、バスに慣れない主人は面倒くさいらしい。

第3位は、阪急神戸線
どちらの両親もこの沿線なので


第4位は、学区
高校まで公立で行ってもらわないとお金がない。

第5位は、閑静なところ

これだけの希望を満たす物件が、実は一番最初に見た物件でして。

まだ買うかどうか決まっていません…
買うって言葉はおこがましいかも。
買えるかどうか…
予算オーバー…

でもこの気持ち、なんなんでしょうか。
先に誰かが買ってしまったらどうしよう!って、受験のようなドキドキハラハラ感と、住んだらこんな毎日だろうな~って、恋してるかのようなウキウキ感!

こないだ諦めて帰ってきたはずなのに!

諦められない。実は私、欲深い女だったようです。

そう言えば、昔から、これ!と決めたら誰が何て言おうと突っ走る。

結婚も早すぎる!と言われてたのに、この人!と決めて突っ走ったし。

ほんま久しぶりだわ~このドキドキ。既に忘れてしまっていたドキドキ感。

築40年から脱出できるように祈ってください~!
by jun-rakugo | 2009-03-12 12:56 | 日記
<< 内助の功 家探し >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧