大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
桂かい枝レイトショー
昨日は「桂かい枝の二番勝負!」という名のレイトショー。
9時45分開演で天満天神繁盛亭で先月からやっています。

今回のゲストは「笑福亭銀瓶」お兄さん。

ラジオや韓国語落語でもご活躍の大先輩落語家さんです。

レイトショーの受付は初めてでしたが、お客様もなんだかゆるい感じで、リラックスモードで、よく笑ってくださるし、とても面白かった!初めてモニターでゆっくり落語を堪能しました。

銀瓶さんの「七段目」も、かい枝の「星野屋」も面白かった。

主人の持ちネタで一番好きなのが「胴乱の幸助」
よう考えたら、胴乱・・・は銀瓶兄さんに稽古をつけていただいたのでした!

ほんで、銀瓶さんはゲストで先輩なのに、鳴り物まで引き受けてくださる・・・っていうか仕方なしにやってもらった・・・
めっちゃいい人です。

ほんで私の憧れのマッチョだそうです。
シースルーの着物着たいって冗談でおっしゃってたくらい。

「お前もマッチョになれ」

とかい枝に勧めてくれて、ありがたかったのですが、多分もうマッチョは無理ちゃうかなぁ。

今までスポーツジムに何回入会したか。
いっつも3ヶ月続かない!
バナナダイエットしてるけど、夜中にお菓子食べてたら一緒だし。

ま、糖尿病にならなければ、もういいわって思う。

しかしなんでマッチョにこだわるかと言うと・・
50歳で花咲くときに、50歳に見えないように体を鍛えているらしい。

主人、5年前におじいちゃんと間違われてたけど・・・

「あれ、今日はおじいちゃんとお散歩?」

って、上の子が小さかった時に近所のおばさんに言われてるのを窓越しに聞いて大笑いした!

それからかも。育毛剤にお金をかけるようになったの。
髪の毛が増えたのだから次は体ですね!

次回のレイトショーは5月4日です。
ご来場お待ちしてまーす!
[PR]
by jun-rakugo | 2009-03-29 12:44
<< また言い間違い 今日のレイトショー >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧