大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桂かい枝40歳 ②
5月5日に、昔からの知り合いに会いに泉南へ行ったときに、あるものを発見。
主人のと同じスーツケース!

そう言えば、主人の衣装を入れるスーツケースは、もう持ち手も曲がり、スーツケース自体も割れていたんだった。

これをプレゼントにしたら喜んでくれるかも!

値段はーー?
「¥7250」

おお!これなら買える値段!
でもこのRIMOWAって高くなかったっけ?

ここ、ディスカウントストアだから、きっと安いのね!

あ、まてよ・・・
もし同じ柄と同じ色が嫌だったら困るなぁ。

一回相談してみよう。

そして、帰って主人に話をしたところ、

「そんな安いわけがない!
きっと「RIMOA」とかスペルの違うニセものだ!」

でも本物っぽかったけどなぁ・・・

「でも、そっくりだったよ!」

そしてインターネットでそのスーツケースを探す主人。
最低価格でも3万円以上。

・・・・・「偽物でもいいから、安いなら買おうかな」・・・

と、いうわけで、タイムリミットは娘の帰ってくる3時!
急いで泉南へ。
片道1時間はかかる。

そしてついたカバン屋さん。

「お!本物や!」

「ほらやっぱり!ね!安いよねー7250円だったらさーー」

値札を見た。

「¥47250」

??
裏返す。
・・??
もう1回見る。

あ!¥と4がいっしょくちゃに見えただけ?・・・・

「お前はアホか!」

ほんまにアホやと思う。私も。
確かによく見たら47250円だわ。

思い込みが激しいのはわかってたけど、ここまでかとびっくりした!

「ごめんごめん、ここまで片道1200円かけて高速乗って、ガソリン入れてきてこの間違いはないよなぁ!」

かい枝→「お前はアホか!」連呼。

ま、幸い、隣はりんくうアウトレット。
何かいいもんあったら買おう。ってことで事態をおさめ・・・

あーーびっくりした。
一応ポロシャツを買えたけど。

娘たちからのプレゼントは・・つづく (続きすぎ?)
[PR]
by jun-rakugo | 2009-05-08 11:51
<< 桂かい枝40歳 ③ 桂かい枝40歳 ① >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧