大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アザラシ
主人が、英語でしゃべらナイトで一回だけご一緒させていただいた、八嶋さん主演のお芝居を観に行かせてもらいました。

八嶋さんって『トリビアの泉』の人だよね?!

前半がスタート。
八嶋さん、なんかめっちゃ関西弁流暢やねんけど。さすが役者だ。

聞いたら奈良出身らしい。

そら自然なはず。

奈良のスターだね。

かい枝は尼崎のスターになれるだろうか?

いやダメだ。
尼崎には米朝師匠という重鎮がいてはる…もっと小規模にせな…○○町とか。規模小さっ!

とまた妄想にふけっていたら後半スタート。
みんなあだ名なのか、名前がアザラシやトド、オットセイ…

どんなストーリーか言うと面白くないと思うので言わないけど、めっちゃ笑った…

お芝居って初めて観たけど、こんなおもしろいの?!

聞くと、劇団による、らしい。
そらそっか。

カムカムミニキーナはめっちゃ面白かった。

なんか常に真面目な芝居なのにボケとツッコミがあって、その掛け合いが絶妙で、最高だった。

そして観客はみんな若い女性!主人の落語会とは全く違う雰囲気。

もし落語会に若い女性がじゃんじゃん来たら、ちょっと不安かもしれん…

よかった…
(お客様に失礼?!)

終演後、八嶋さんに一緒に挨拶に行ってんけど、なんていうか、めっちゃ味のあるかっこいい方やった~。

奥さんめっちゃ美人やし!子供ちゃん、目くりくりやし!

うちの子、なんでこんなノッペリ顔なんだろ…やっぱ遺伝?

久しぶりに子供から離れ、ちょっとリフレッシュさせてもらいました。
[PR]
by jun-rakugo | 2009-05-11 18:51 | 日記
<< ダイエット 桂かい枝40歳 ③ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧