人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岡山へ 1
今月も岡山へお参りに行きました。

今月は親子三人で。

主人に
『頼むから電車で行ってくれ。一人で運転なんて怖すぎる。お金払うから!』

と言われて、新幹線にしようかと思いましたが、やっぱりせっかく日曜日で高速も安いのに、もったいない!

差額でも1万円近くだもの!

てなわけで反対を押しきり、一人で片道3時間。

問題は居眠り運転にならないかどうか。

私は昔から寝るのが好きで、ピアノを3歳からしていましたが、自分の音色が子守唄になり、いつも寝入ってしまう。

ピアノの先生にも
『寝ながらピアノ引ける生徒はあなただけ』と太鼓判押されるくらい。
(っていうか、イヤミだったのかな?)

そんなわけで、小学生でも弾ける『エリーゼのために』が、中学三年生までかかった。いつも寝てた…

なんか友達とケンカしても昼寝したら忘れるし。高校生でも昼寝してた…問題?

のび太みたいやな。

今回は事故ってはシャレにならない。

今までの統計で行くと満腹で運転すると眠くなる。

今日は行き帰り空腹で挑戦!

それでもちょっと心配なので、主人のiPodを借りて、専用のカセットにつないでドライブを楽しむことに。

行ってきま~す!
行くまでなのにこんなに書いてしまった!
つづく→
by jun-rakugo | 2009-05-24 23:01 | 日記
<< 岡山へ 2 懲りん次女 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧