大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご心配おかけしました
だいぶ気分も晴れ、ま、長い人生、こんなこともあるかーって思えるまでになりました。

凹み具合は相当なものでした・・
自分でもなんでかわからないまま涙が出る、ってかんじで。

みんなに、

「きにするほどでもない、よくあるって」

って言われるのに、その言葉を受け入れるまでに相当かかりました。
全部後ろ向き、何もする気になれないし、家は真っ暗なまま過ごす。

めっちゃ陰気・・。

吐き気はあれからおさまりました。

しかし吐き気のあるときから、口の中が変。

サメ肌みたいにざらざらで、舌全体がしびれてて、ごはんはなんでも食べられるのに、いまいち味見ができない、というか・・。味がよくわからん。濃いい味ならわかるんだけど・・

歯医者で注射された麻酔が舌全体に広がってる感じです。

これはストレスからなのかなぁ・・わからない・・
でも、気がついたら胃炎とか婦人系の病気とかなるんですよねー。

早く治ってほしい・・
[PR]
by jun-rakugo | 2009-06-08 06:52
<< 悩みの原因 ちょっと色々あって >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧