人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
乱暴な世話好きタイプ
次女は赤ちゃんや、年下の子が大好き。

長女の宝物はアクセサリーとパワーストーン。
次女の宝物はぬいぐるみ。

それも最近ハマっているのが「プリモプエラ」
1600語もしゃべる人形。

なんだっけ、孤独なご老人の方にも癒しっていうか、孫的な感覚で、そういう目的にも使われるらしい。

なんせしゃべる。
時間設定を間違えたら夜中ずっと
「プンプーン!」
ってかまってくれない、すねた言葉を言い続ける。

次女はいつもそのプリモちゃんの世話をするのですが・・

乱暴な世話好きタイプ_b0141374_12355444.jpg


「あ、また抱っこしてあげてんの?優しいねぇ」

ポトン・・

ん?落とした?

乱暴な世話好きタイプ_b0141374_12365610.jpg

ホ、ホラーー!

「どどど、どうしたん!真っ黒やん」

「んーお化粧したげてんけど、ちょっと黒いから消して」

「プリモちゃんに化粧は必要ないって。でも消えないなぁこれ。」

ワーーーーーン!!

泣くなら書くな!書くなら泣くな!

世話好きだけど乱暴。
まるで私のイメージする和田あっこさんみたいなやっちゃ・・

ブログ村に登録しました。
良かったら押したってください~
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2009-06-19 12:41
<< 貧乏症 ランキングに登録 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧