大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
貧乏症
今日、明日は授業参観。
特に明日は、緊急時の引き取り確認やらあって、必ず出席しなければなりません。

今の授業参観って、「オープンデイ」って名前で何時に行ってもいいのですね。

個人的には給食が見たかった。
でも、「図工」希望の娘。

図工・・・今日の1,2時間目・・
明日もいかなあかんのに、松葉杖で2日連続ってしんどいなぁ。

どうしよう。
タクシー乗るか。
徒歩5分の坂道でタクシーって、もったいない。

そうだ、この信号で、タクシーが来たら乗る。
タクシーが通らなかったら、坂道降りて松葉杖で行く!

あ!タクシーが来た!
やっぱり、これはタクシーで足を休めろってことね。

・・・・???
なんか、でかいバスがとまったぞ。
「イトマン・・・スイミングスクール・・」

タクシーの前を通っていた水泳教室のバスが止まった。
運転手と目が合い・・手を横に振り、「違う違う」をアピール。

っていうかさー、松葉杖でスイミング行く?どんなリハビリなの。

その間にタクシー通り過ぎ・・
やっぱり松葉杖で坂道降りていくことに。

神戸の坂だけに、きつくて、松葉杖が止まらんーーーー
だ、誰か助けてーー

これでこけて両足ギブスになったら・・私って大バカ者。
そうなったら両足前でお尻ですり歩くしかないな。。あ、それって便秘に効くかも・・

そう思ってる間に小学校到着。

出会う人、出会う人

「あ!!バレーで怪我した人だ!」
「大丈夫ですか?」

と笑い気味に心配される。
なんてカッコ悪いの~

気づいたら、短パンのチャック全開。

あの笑い気味はチャック全開のための笑いか、バレーでの思わぬ「すっころび」の笑いか、どっちかしら。


ブログ村登録しました、差し支えなければぜひよろしくです。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2009-06-19 17:41
<< 真夜中の訪問者 乱暴な世話好きタイプ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧