大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
かい枝独演会2
昨日、帰宅した主人はめちゃめちゃ機嫌がよかったです。
こんなことって年に1,2回かも・・いつも帰宅後、反省会ですから・・

別居して稽古した甲斐があったのか、自分の思うような高座になったようです。

トリネタの「皿屋敷」も、古典落語を構成作家さんに改作してもらって、お菊さんが落語家みたいになってたり・・・あーまた聞いてください。是非!
うまく説明できないから~。

ゲストの文三お兄さん、やっぱり何されてもお上手で、普段もとても穏やかな素敵な方でした。

ブログでいつもコメントくださる方(山の角笛さんたち)にも会えました、なんかめっちゃ親近感だわ・・・。

知らない人までブログ観てますよ!と言って下さったので、あーーあまり主人の愚痴ばかり書いちゃダメかなぁーーと思い反省。

でも書くけど(笑)書いてて面白いし・・ストレス発散できるし・・

ちなみに、一緒に受付してくれた友達は3歳からの幼馴染です。
かわいい!と評判でした。
また連れてきます!いったい誰の会や・・・っていう。

ほんで、楽屋見舞いもいっぱいいただきました!ありがとうございました!
すごい楽屋見舞いも・・
b0141374_1235041.jpg


江崎グリコさんから。
カレールーからおやつまで商品がいっぱい!!

落語会の受付の間、子供たちは家で仲良しの友達に子守りをしてもらいました。
こんなことをお願いできる友人がいてくれてほんまに感謝。

帰宅すると、子供たちは二人ともすでに寝ていて、かわいいなぁーと思って翌朝。

「グリコのお菓子何食べるー?」と朝からデザートコースが展開。

「占いガム!!」を選んだのは次女真衣。

機嫌よく食べているなぁ・・と思ってたら・・
いろんなところにガムが!くっついてるー!机に廊下にじゅうたんにガム・ガム・ガム!
こらーー真衣!

ふくだけじゃ取れないーー!もうすぐお客さん来はるのにーーバカーー!

ガムを上手にとる方法知ってる方、ぜひ教えてください・・

ブログ村、登録してまーす。
差し支えなければ押して下さいませ~。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2009-06-23 17:45
<< メガネの私・・・って。 かい枝独演会 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧