人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
友人ちへ。
一本道と聞いて乗った西神戸有料道路。

私も何度か西神には行ってるから大丈夫。

『地図の読めない女、空気の読めない男?』
って本、あったけど、私は地図が読めると思います。

ただ、車に地図さえ置いてないのは問題だな~。
もちろんカーナビもなし。
そう思いながら地図を買っていません。

新神戸からトンネル入って1つ目の料金所で、左側の料金所を越えると…

出口…?いや今降りるには早すぎる!

間違えた!

出口って書いてたっけ~?
やっぱり地図の読めない女の一員だわ…

ここどこ…?
道なりに走ってたら次の入口から入れるかもしれない。

いつも知らない道で探検するのが好きなのですが、明らかに山の中。このまま行ったら六甲山越えの予感。
三田・有馬の標識…!
三田から西神中央に抜けられるんやろか…

分からないけど危ない賭けかも。
大幅に時間がロスしそう。

来た道を引き返すと渋滞!

あーなんて鈍くさいんだ!自分が嫌になるわ・

ほんで新神戸までもう一回引き返す私…
パパがブログ読んだら
『お金もったいない!』

って怒られそう。
ごめんね、400円返すし…

でもすごいことに、そんだけ、てんやわんやしながらも西神中央には15分のロスで到着!
結果オーライや~!

先日、実家に帰ってきてたNちゃんに小学校以来の再会!
で、とんとん拍子に家までお邪魔して大盛り上がり!
あ~話足りん!めっちゃ面白かった。

でも今日は小学校の個別懇談が!泣く泣く帰宅。

大人になって再会したら、さらにいい子だったんだと実感しました。

なんか、子供生まれると、本当に仲良しの友達しか付き合わなくなりますよね~。どんどん淘汰されてく気がする…

だから気の合うNちゃんとまた会えて、とても嬉しかった。
by jun-rakugo | 2009-07-07 14:59 | 日記
<< そこまでやるか ある朝のいたずら >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧