大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
韓国ドラマ
日々、体調がしんどいので、テレビでもつけて気を紛らわそうとすると・・・
ついたテレビが

「花より男子・韓国版」

あーこれ韓国でもやってたんや。
私、マンガ大好きだったから、「花より男子」ももちろん好きで読んでました。

お金持ちの学校に入った女学生(主人公)が、その中でも飛びぬけてお金持ちな4人組に反発したことで、周りの生徒をみんな敵にまわし、いじめられながらも、いつの間にかいちばんのお金持ちに見初められ・・いろんな障害を乗り越えていく、みたいな話。

ただ、ちょっとドロドロ系なのよね~
そら韓国にウケるはず?

実は、韓国ドラマはドロドロしてると聞きながら、一回も観たことない私。

観てしまうと感情移入しすぎて、主人公と同じ苦しみを感じてしまい、それが1週間抜けない・・
そして次回のドロドロにひきこまれてしまう・・

日本のドラマでもこんなだから、韓国ドラマは恐ろしい!

冬のソナタも知らない。
「くっつきそうなのに、いろんな試練でなかなか一緒になれない恋」

だと聞き、パス。

はよ一緒になったらえーやん!と、しびれを切らしてしまいそう。

でも、何気なく観た韓国版「花より男子」

お金持ちの道明寺くんが、・・・なんか、かっこいい!
ちょっと元気出た・・・

あんな金城武みたいな暑苦しい顔、好きじゃなかったけど、その俳優さん、顔は暑苦しいけどかっこいい!
大人になると味覚も変わると言うけど、しょうゆ顔好きも、ソース顔好きに変わったのかしら。
ちなみに、主人は頭薄い系・・・・・・あ。関係ない?

来週もテレビ観てもいいかしら・・・主人の意向でテレビ禁止のため、お伺いをたてねば・・

それでちょっと元気になるならいいかも。

ブログ村に登録してます。
ワンクリックが励みになります!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2009-08-06 22:28
<< 母の誕生日で動物園に・・ 体調がよくならず・・ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧