大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
落語会3連続
昨日、3日間続いた落語会が終わりました。

最初の二日は子供向け。
昨日だけ大人向けの通常の落語会です。

正直体調が持つか心配でした。

最初の二日が終わって、その二日目の晩に何もできないくらしんどくなって、薬を飲んでもだめで、これは明日行けないかも・・・でも主人に言えない・・と思っていたら、主人の実家のみんなが助けてくれて、なんとか頓服飲んで、受付に行きました。

受付中もしんどくて、猫背+作り笑顔で・・ごめんなさい。

「何か食べないと!」って言われるけど、食べたい物・・・そば湯かウィダーインゼリーぐらい。
ぜーんぜん栄養ないなぁ。

ほんで、昨日の落語会。
久しぶりによかった!と思う・・31日のはちゃめちゃぶりを考えたら。

というか、昨日の演目「胴乱の幸助」は私の好きなネタでした。
会場の外にいるので公演のモニターと音声だけで笑うことってあまりないのですが、面白かった。
まだまだ笑えるくらい元気あるんだわ・・・

公演中は受けつけのお金の番をするのと会場費の精算だけだから、長机にひれ伏して寝てました。
ちょっと体力温存しとかねば。

お客様からのアンケートに、

「もうちょっと社会の情勢を見るため外に出掛けてはどうですか」

というのがあって・・
主人は社会性なさそうなんや、と笑ってしまった。

体調がよくなるまで、まだかかりそうですが、また面白いことあったら書きます。
今日は面白くないけど。一応落語会のご報告まで・・

ブログ村に登録してます。
ぽちっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2009-08-14 08:30
<< 海効果 夏休みこども英語落語教室 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧