大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
海効果
ご心配おかけしています。
病院に行きました。
また検査結果、落ち着いたらお話しします。

ところで、あまりにも毎日横になっているので、子供たちもストレスが溜まるようでケンカばかり。

「おもちゃ貸して!」

「ムリ!」

で喧嘩勃発。
お姉ちゃん、なんでこんなにケチなんや・・って言うくらいケチ。

普段使ってないおもちゃを、丁寧に妹が貸してって聞いてんのに「ムリ」ってどういうこっちゃ!!
ムカっとくる。

親はどちらも太っ腹なのに。なんでやろう。

ケチも言い変えたら、ものを大切にするってことかもしれない。
しかし、それにしてもケチが最近目立つ。

そんなケンカばかりのストレスを解消するため、今日は、主人の妹一家に芦屋浜に連れて行ってもらいました。

私もしんどいながらに、ちょっとリフレッシュできたりして・・・と、ついていきました。

b0141374_0321057.jpg


砂で遊ぶと情緒が安定するってよく言うけど、本当にいつもどおりの仲良し姉妹に変身!
ちょっと安心したー。

みんなで何してると思います?

「クラゲの墓作り」

クラゲ取りでええんちゃうの・・?なんで墓?

取れる取れる!クラゲの破片がいっぱい!
なぜ破片?どういう経緯でバラバラになったんだろう?

最後に大人の顔よりでかいクラゲ発見!

生きてたら危ない!が死んでる様子・・
触るとゼリーみたい。

へーーコラーゲンみたいやな!

・・・・これが「ふかひれ」ならいいのに・・願望。
次の日お肌つるつるっていう・・

あーみんなドッジボール始めた。この間に寝よう。
b0141374_0321015.jpg


寝そべっていたらいつの間にか熟睡していた私。
手には日焼け止めに日焼け用手袋。
帽子かぶって傘さして寝ている姿・・・せっかく海に来てるのに、どう考えても場違い・・

そこまで焼けたくないなら、海に来るなって感じよね。

おまけに息苦しい。
露出が少ないからか、皮膚呼吸出来ない感じ・・

しかし、ちょっと疲れたものの、子供たちの楽しそうな姿を見ると、がんばって外に出てあげなあかんなぁと思った。

ブログ村に登録してます。
ワンクリックが励みになります。
よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2009-08-17 00:32 | 日記
<< サザエさん的災難 落語会3連続 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧