大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ドンくさい女。
私、本当にびっくりするくらいドンくさいです。

昨日、主人のダイエットのため?わざわざ六甲アイランドのサンドイッチチェーン店「サブウェイ」に行きました。

六甲アイランドは、外国人がたくさん住んでいるので、ダイエーの通路も広いし、オーガニックにこだわった店があったり、メニューは英語バージョンもあったり、異国にいる感じです。

そのオーガニックのお店で野菜を売っていたので大量買い。
ついでに玄米や白米も。

主人は店の前のテラスで電話をかけていたので、そのテラスの机に買ったばかりの大量の食材を置きました。


なんてことはない普通の話。

すると、いきなり袋がドミノ倒しになって!
一番端に置いていた米の袋が地面に落ち!でもビニール袋だから大丈夫。

と思っていたら、ザザーーって音がして・・・

米が鳩にどうぞと言わんばかりにこぼれて!

そのビニールの破れた個所をそぅーっと持ち上げたら、破けた個所が広がって

ザザーー!

なんかコントみたい。
となりですごい形相の主人。

よりによって主人の前でこんなことになるとは!ついてない!
でも助かった!
電話中だから舌打ちもされないだろう・・・

と思ったら、電話しながら「チェッ!チェッ!」って聞こえる・・・

電話を切るなり・・

「梅團治兄さんに電話してたのに、舌うちしてもたやろ!」

そう言われましても・・・

「言いたいことはわかる!私が極度のドンくさい女だと言うことはわかってるから!」

言われる前に言う。

「だいたい注意散漫!注意不足!」

「それ、高校生の時の彼氏にも言われたわ・・」

「ほら!高校から成長してないんや!」

「それをかわいらしいなぁーとか思ってくれないわけ?」

「あまりにドンくさすぎて腹が立つ!」

あーそうでっかー。

その後、薬局に薬取りに行ったら財布忘れ、スポーツセンターに傘の鍵と引き換えに傘取りに行ったら、自分の家の鍵持って行って出直す羽目に。

病気かもしれん、と思った。
不注意病。

ブログ村に登録してます。
ぽちっと応援おねがいしまーす!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2009-09-03 14:04
<< 色々あって入院 トラミちゃん >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧