大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
入院生活
元気になりました。
ご心配おかけしました!

今週中に退院できそうです!

私、前回書き方悪かったですね!すみません。
どんな病気かとびっくりされたでしょう??

婦人科系なので命に関わりませんので〜。

しかし、今日はこのフロア私一人の入院です。

唯一のお隣さんも退院され、私一人。

夜中に絶対トイレに目覚めてしまう私。

恐怖です〜

夜中のトイレはいつも歌を歌いながら行きます。

大好きなアリーmyラブの歌。

トイレの中でも歌っています…怖いから。
もしかしたら壁の上から幽霊がこっち見てたりして!バッと上を見ても誰もいない…。そらそうか。

もしおばけが出ても、お隣さんを起こせば何とかなると思っていたけど、退院してしまうなんて。悲惨。

今日めっちゃ不安です!

ナースステーションは下の階。

このだだっ広い四階に一人って!

それにね、窓から見える建物が廃虚なんです。

『アジアホテル』

ラブホテルなんか普通のホテルかわからないホテル。

多分、震災くらいから廃虚な感じの。ツタがからまってて、窓には木でバッテンが打ってある。


さっき、親友がお見舞いにきてくれました。霊感のある子で…

『あの建物気持ち悪いねん』と私が言うと

『うん、前通ってきたけど、なんかすごいわ』

やっぱり!
何かあるんや〜!

怖すぎる。
[PR]
by jun-rakugo | 2009-09-08 20:17 | 日記
<< 退院しました 色々あって入院 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧