大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
運動会
b0141374_21303277.jpg

日曜日は娘の運動会でした。

私は秋の運動会が大好きでした。
と言うのも、母がお重の弁当を作ってくれるから。

今年初めて小学校の運動会!
母がお弁当を作ってくれました!

主人には

『なんで純子が作らないわけ?』

と不思議そうに言われたけど…ま、今年くらい甘えていいでしょう。

母のだし巻き久しぶりだし。


昔からこの三段弁当、二人では食べきれないのですが、今年は5人!ペロっと完食。

肝心の娘が出る競技は、玉入れ、かけっこ、演技。その他もろもろ

憂鬱そうに朝出かける娘…

『かけっこ苦手…』と言い残し…

かけっこが苦手な子は運動会の朝こんな顔するのか。

そして本番!

ビデオを回す私。
応援する母。

『行け〜!!カズ〜!カズ〜!カズネ〜!』
『お母さん、ちょっとうるさい…(笑)声割れてるから』

回りの父兄がみんな母に注目。

その願いが通じたのか、なんと予想外の一位!(四人中)

母は陸上選手でかなり強かったらしく、かけっこにかける情熱がすごい。

私も小学校からみっちり特訓を受けた。

勝った後の誉め様と言ったら笑う。

『カズネすごいわ〜肩が揺れてないしバランスがいいわ〜いや〜まさか一位だなんてすごすぎる!』

その誉め殺しに機嫌よくした娘。

それ以来どこ行っても走る…歩ける場所はわざわざ走る。今日もずっと走ってた…

ちょっと笑うけど、これぞ自信!って感じでよかった。


運動会も終盤、恰幅のいい迫力ある女性が…

あ〜あきこ!
幼なじみがいきなり登場。
おやつ食べながら。だから太るんだよ、あんた。

この夏に結婚してから全く音沙汰もなかった幼なじみが現れ…

組体操や騎馬戦を一緒に思いっきり応援!

ちなみに組体操やらをしてる生徒に知り合いはいません。
が、頑張ってようここまできたな〜と感動して泣く私。アホ…

ほんで最後の最後は校歌斉唱!

覚えてるもんだね〜なんて言いながら昔の青春に浸りました。

おかげで今日は1日ダウン…頑張りすぎた。身重なのに…お腹痛い…
[PR]
by jun-rakugo | 2009-10-05 21:30 | 日記
<< 陰 いい夫婦か~? >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧