大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長女の人生設計
昨日、娘がまじまじと言ったこと。

「ねえ、ママ。小学校の次は中学校やろ?」

「うん。」

「ほんで、中学校の次が高校で、その次が大学で、その次がラブラブやろ?」

「???ラブラブって何??」

「いや、だから大学行ったらラブラブで結婚するんやろ?」

「・・・・それはたまたまママがそうやっただけ。普通は違う。ママも30歳まで結婚する気なかった。」

「えー!なんで結婚したん!」

「ま、縁だから。かずちゃんお腹にできてたし・・。」

「あー。バーバが泣いたってやつ?ねぇ。赤ちゃんって産むの痛い?」

(人事のように話すなぁ・・母には3か月泣かれたなぁ・・もう3人目って(笑))

「痛いよ。鼻からスイカ出す感じかな。」

「ええー!絶対あかちゃん産みたくない!」

「その前に結婚できるかわからんで~。それに赤ちゃんが生まれると思ったら痛いの我慢できるって。鼻からスイカは出るもんなんやから!」
いや出ないか・・

「嫌、絶対無理!ガールスカウトのキャンプと赤ちゃん産むのだけは嫌!」

出産とガールは別物・・・

それに、ガールスカウトのキャンプは夜中にトイレ行くの怖かっただけやん・・

「ぜったい結婚せーへん!」

!!

でも、ほんまマセた子だからそれくらいの思いでいてくれた方がいいかも・・
高校生で変な男に引っ掛かりそうな気がしてママは不安だわ・・・

ブログ村に登録してます。
ぽちっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2009-11-19 18:08
<< 似たもの夫婦 おじさんのイメージ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧