大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
鈍クサイ私
一昨日から、主人の叔父さんと叔母さんがはるばる中国と茨城県から来てくださって、楽しい一時を過ごしました。

私の母とほとんど同い年ですが、なんか品があって美人で、私と同い年に見られるような叔母さんです。

きっと叔父さんに愛されてるからこんな綺麗でいられるんだろうなと勝手に確信してます。

やっぱり女性は旦那さんによるな!
(かい枝くん、あなたにかかってるよ!もうすでに大阪のおばちゃん入ってるけど!)

昨日はあまり時間がない中、久しぶりに主人の妹と叔母さんとハーバーランドへ。

休日に行くことなかったけどやっぱり観光地だけあってすごい人。

私は平日なら何時間停めても最大500円なのでいつも平日利用。どの店もガラガラです。

ハーバーランドには阪急百貨店があるので、ご進物用に初めて『ロクシタン』を覗いてみました。

シアバターとかいう保湿剤が有名だと聞いてたけど、他にも色んないい香りのボディーローションやらあって試してみました。

ハニーレモンの香りのボディーローション…

いい香りかな〜と鼻を近づけたら、いきなり飛び出す中身。

顔半分がローションに…

そして滴れ…

服もローションだらけ…こんだけまみれたらレモン臭い…

なんか私ってやっぱり庶民だな…叔母さんみたいなセレブにはなれんな。。


隣にいた人引いてたし。
やることがやっぱり三枚目になるわ。

帰りもワンピースのファスナー半分あいてたし!上まで上げるの忘れてた模様…
[PR]
by jun-rakugo | 2009-11-23 15:30 | 日記
<< 体調崩してます 似たもの夫婦 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧