大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
太りすぎ
主人、また太りました。
アメリカ帰国時と同じくらいに戻りました。

こないだまで
1600kcalに食事をおさえるダイエットをしていたけど、いつの間にかブームが去り・・
リバウンド。

あーあ。念願のマッチョな姿はこの先無理でしょう・・・

かくいう私も。
1か月で3.5kg増。

昨日、産婦人科の検診でした。

「今月どうしました?(どうもこうもないよ・・ただ好きなように食べただけ)
1か月に1キロを目標にしましょう。
とりあえず、食事の量を半分に減らしてね」

こんなに食べ物がおいしい時期に断食なんて・・・
断食じゃないけど、気分は断食。
動物ってやっぱり冬は脂肪を蓄える時期だし酷だわ・・

あーー。もうすぐ正月が来るし、長女が来週誕生日、次女、私の誕生日はお正月明けてすぐ。
1キロで済むわけないやん。

ほんでついでに?性別を教えてくれました。
素人の私にもはっきり見えた・・・
今は4Dという、白黒写真ではなく、赤ちゃんの体内の写真が肌色ではっきりわかるので、間違いないと思う。

主人には赤ちゃんの性別は言わずにいました。
楽しみにとっておこうと思って。

しかし、母がぽろっと

「まー3人目も〇でもえーやんか」

と言葉を発したためバレました。
さてどっちでしょう・・バレバレか・・次女に輪をかけて、かしましいのが産まれそうです。

ブログ村に登録してます。
よかったら押してください。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2009-12-10 23:00
<< 案内状書けた〜 私の苦手なもの >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧