大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
引越しました!
すみません、ドタバタで更新できずにいました。

インターネットも開通してないので携帯から更新してます。

コメントもできずですみません!

今日引越ししました!

なんかホテルにいるみたいで落ち着きません。

めっちゃ疲れてるのに寝られない…

なんか出産した日に似てる…疲れてても興奮して寝られないって感じ。


引越しって思いがけない品が出てきますね〜!


『お母さ〜ん!あったあったー!ベトナムで作ったアオザイ!』

ベトナムでオーダーメイドで作ったアオザイ。

ベトナムのホテルで着たっきり、どこかに行方不明…なぜか主人の桐ダンスから登場。

腰回りの細さに愕然…頑張っても戻らないこの体系…

子供できてから微妙に平均体重が増し、ベトナムに行った大学時代より常に五キロ越え。

次に出てきたのは変なレオタード。


『これ、一体何?』

『…なにこれ。…あー!パパのマウンテンバイク部の衣装!もういらんやろ、捨てて捨てて』

『何がみつかったって〜?!』
地獄耳の主人。

『あぁ、マウンテンバイク部の衣装。いらんやろ?』

『…いや、置いとくわ』

『はぁ〜?こんな時に捨てな一生捨てられへんって!』

『いや、またマウンテンバイクするかもしれんし』

『こんなレオタード着たおっさん気持ち悪いやろう!』

『いや、でも置いといて。変わりにこれ捨てるから』


捨てたのは、どこかで見たことあるパジャマ。

『あー!それ私がプレゼントしたパジャマやん!!アフタヌーンティーで奮発したのに!』

焦る主人。
『そ、そ、そうやった?ほんなら置いとくわ。シミだらけやからさ』

シミになってるのは今シーズン一回も着てないからでしょう!

なんかレオタードに負けたのが屈辱的!
[PR]
by jun-rakugo | 2009-12-28 01:30 | 日記
<< 新年あけましてございます! 22日は独演会です >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧