人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
性格占い
これめっちゃ当たるからやってみて荑

と幼なじみに言われ、下記のページで占ってみました。
http://renreki.com/mobile.htm

『旦那さんがどんなオーラでどんな性格か知りたいわ〜』

と言ってたのを思い出し、今日主人にも試しました。

何問かの質問に答えたら性格診断ができるのですが、変な質問ばかり。

古代エジプトより古代ギリシャ文明が好き?とか。

そして出た主人の診断結果。
『あなたは紫色と緑色のオーラを持ってます』

自由主義者で、束縛されるのが大嫌い、非常にマイペースであっさりした性格とか。

芸人むき〜…?


あれ?
よくよく読んでみると…私と全く同じ性格の結果!

先日、この結果を見て、

『私、絶対マイペース違うしな〜他人に合わせる気使いやしな〜』と、幼なじみに言うと、

『あんた、ほんまにマイペースやで!自分でわからんのがびっくりやわ!』

と言われた…それも三人に。自分で30年マイペースだと思ったことなかったけど…

やっぱり似た者夫婦…?ガーン。

主人みたいに、あんなイラチじゃないのにー!
by jun-rakugo | 2010-02-01 17:24 | 日記
<< 巻き寿司と豆まき 夫婦の仲 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧