大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
へその緒を切る係募集
今、へその緒を切る係を家族に募ってます。

3人目は個人病院で産みます。
個人病院の特権と言えば、オリジナルなプランで産めること。

自然分娩の人は、畳で産むとか、横向き、しゃがんで、とか水中って人もいます。

ただ、私は2人目が緊急手術で帝王切開だったため、今回も帝王切開。
2人目は手術室でまさしく「オペ」ってムードでした。

ところが、今日診察に行ってみると、

「どんな感じで産みたいですか~?」

と看護士さんに言われて拍子抜け。

「帝王切開にどんな感じもくそもないんちゃいますん?」

と言うと、
「家族も一緒に立ち会えますし、(次女の時は衛生面を考えて無理だった)アロマを嗅ぐとか、好きな音楽かけうるとか、写真やビデオとってもいいし、へその緒も切ってもらえます。」

へー!へその緒切れるの!

「それって私は切れないんですかね?」

「そうですねーお母さんは右手と左手、点滴と血圧測ってるから切りにくいでしょうねー」

「じゃ。主人に切ってもらいます!」

と言い、帰宅。

「あのさーへその緒切ってほしいねんけど。ほんで子供たちも立ち会わせたいねんけど」

「絶対いや!気持ち悪い!へその緒なんて先生に切ってもらったらいいやんか!俺立ち会うのも気持ち悪い!ガラス越しでも嫌。」

こんな出産に後ろ向きな人いるかしら・・・

立ち会うのなんて、もうこれが最初で最後だと思うのに。
こんな神秘的なのに、よさがわからんかなぁー?!

絶対子供たちだけでも立ち会わせよう。。。
[PR]
by jun-rakugo | 2010-02-09 15:25
<< キッザニアに出演 結婚式で軽井沢です >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧