大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
手術と入院生活
b0141374_140403.jpg

出産三日目でやっと二足歩行開始。

↑大げさ?!

90℃腰を曲げて歩いてたんで若干腰痛。

やっぱり帝王切開は術後が痛いです。


手術前は、帝王切開2回目なのに物凄く恐怖で…

まず毛剃り。

血栓防止のきついストッキングを履き、

おしっこの管を装着。
↑これが一番いたい!!&気持ち悪い。針でさされる感じ。

ほんで点滴。

いよいよ始まるってムードが伝わってきて、逃げ出したくなる。

今から生まれる命に感動〜とかそんなん全然考えられず…

先生は、ダンディすぎて腹を割ってしゃべられないし。

『先生、怖いんですけど』
って言ったら

『はいはい』
で済まされそうな感じ…

そんなこんなで背中に麻酔。

ジワ〜っと下半身が熱くなり、足は正座をし過ぎた時のようにしびれてくる。

お腹の上の方まで麻酔が効いてきて、息苦しい。

ほんでジョキジョキ。

あ〜切ってはるな〜。吐き気こないかな〜…

次女の時は手術中、吐き気で大変だった。

ま、焼肉たらふく食べてた直後の手術だったから仕方ないか。

幸い、麻酔の先生が気さくで、今どんな点滴で赤ちゃんがどんな様子かわかりやすく説明してくださったので手術の途中からは安心できました。

なんか赤ちゃん生まれる前に感動してしまい涙が…早すぎ。

そんな中、先生たちは
『シェラトンのお寿司屋さん行った?』

『まだです』

『美味しいんかな〜こないだの銀座は、高いだけでイマイチやったな〜』

めっちゃ余裕やなぁ先生。
ほんで羽振りええな〜。

後で聞くと、主人が後ろのドアから立ち会っているとき、私のお腹に内蔵が乗っていたらしい。

『めっちゃ気持ち悪かった』

多分、それ子宮。

私は見たかったな〜グロテスクなとこ。

今日からやっと普通食。豪華!!昨日までのおかゆと大違い!


部屋の案内をみると、コースディナーやってます、の文字。

さすが個人病院。
でもコースディナー3000円はもったいなくて頼めないわ。
[PR]
by jun-rakugo | 2010-03-04 14:00 | 日記
<< 『せやねん』に出る宣伝 無事に生まれました >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧