大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
結婚式
昨日、幼なじみの結婚式でした。

b0141374_8514867.jpg

ほのぼの、アットホームな結婚式。

幼なじみは、新婦含め4人。
保育所時代からなのでもう27年の付き合いです。

昔はうちの母の帰りが遅かったため、いつも新婦の家でご飯をいただき、姉妹のように大きくなったので、なんか姉が結婚するみたい。

なんか、花嫁って、かわいいなーやっぱり。
幸せ感が違う。

しかし、生い立ちビデオで、細身でかわいかった保育所時代から、いきなり今の新婦の写真に変化したのを見て、会場は大爆笑。

生い立ちビデオで爆笑をさらう新婦、初めて見た。

こんなに爆笑されるほど縦にも横にも成長したってことでしょう・・
ま、私も笑ってしまった。

ほんで、もともとパワフルな子だけど、披露宴のご飯を完食し、ずーーっとしゃべり続ける新婦。

そうそう、私たち幼馴染に注文された歌「バタフライ・木村カエラ」の出し物は終焉まじかに。

「純子、一応歌の前にスピーチ頼むわ」

っていきなり幼馴染たちから注文が。

必死で箸袋にセリフをかく私。

感動的なエピソードを読んでいると

「それ、箸袋やん!」と新婦からツッコミが。

そうです。今考えました・・・

ほんで、緊張のあまり、しょっぱなから歌詞を間違え・・・
ま、いいや。

b0141374_838414.jpg


最後、新婦の両親に手紙

「最後にお父さん、お母さん、メタボにはくれぐれも気をつけてください。」

「あんたもやん!」

ってみんなに突っ込まれる始末。

感動と笑いの結婚式でした。

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-04-30 08:43
<< 五年前の悲劇再び?! お行儀悪いよ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧