大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さくらこ・・末期
昨日、まじまじと金魚の水槽をのぞいていると・・

「なんか、金魚めっちゃ大きくなってない?」

「なってるー」

そう。「ブラック」と「さくら」と名付けた金魚は明らかに太ってきた。

しかし、特徴のない「さくらこ」だけは未だにガリガリ。
そして動きが最小限。

「これ、弱ってる!」とパパ。

よく見たら、背中のひれがないようで、泳ぎにくいらしい。

「もしかして、餌、他の2匹に食べられて、さくらこは食べてないんじゃない?」

「!!・・・こら!ブラックとさくら!!」本気で金魚にキレる長女。

弱肉強食の世界だからね。
仕方ないんだけど・・

とにかくさくらこに餌をあげよう。

さくらこの周りに餌をまくが、他の2匹にやられる。

「あんたら、いい加減にしーよ!」と長女。
相手、金魚だから・・

「ほんなら隔離してあげよう。」
それがいいのか悪いのかわからないけど、もしかしたら水槽の中でいじめられてんのかなー?と隔離しました。

でも、餌にもあまり関心がない様子。

「やっぱりこれ、今夜が峠っぽいね。」

「ええ・・・?さ・・・さくらこ・・ワーーーーン」

また生き死にを感じ泣く娘。

「私、今日はさくらこと同じ部屋で寝る!かわいそうだから」

ジャジャー。

ジャ、ジャー??

「ああ!!真衣!水道水いれたらあかん!!!」

弱ってるさくらこの水の中に水道水をいれる次女。お、追い打ち・・

「おんどりゃー!まい!!こらーー!!何してくれるねん!」

長女、また切れる。

それが追い打ちとなったのか、いきなり半分体が浮き始めるさくらこ。
あーーかわいそすぎる・・

「やっぱりママと和室で寝る・・」

かわいそうだから一緒に寝るって言った子誰?
半分浮いてきたさくらこが怖いと思ったらしい・・・。

今からさくらこを確認に行きます。
私も怖いなー。

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-05-05 06:38
<< さくらこのその後 ぴーちゃん、さよなら。 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧