大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
車故障でダイエット
今、使っている車、もう寿命のようで。
今年に入り、修理10か所。

いよいよエアコンがダメで。
コンプレッサーとかいう元がダメらしく、修理に12万円と言われ、結局エアコンの効かないまま乗ってます。

毎度サウナ状態。
最近昼間は、車を使わずに歩く。

次女の幼稚園のお迎えは、ちょうどカンカン照りの時間帯。

汗だくで日傘さして往復1時間10分のお迎え。
もちろん3女抱っこつき。ときどき公園にも寄る。
やっと一緒に帰るお友達もできて嬉しいのですが。

正直、疲労困憊。
帰ってきて、ご飯するまでに一瞬記憶が飛ぶ。
ソファーで口あけて寝てる始末・・・

こないだなんかびっくりした。
いきなり記憶飛んで寝てたら3女号泣。

何事かと思ったら、次女が「人間タケコプター」とか言って、手を大きく横に広げ、ぐるぐる回って突進。
かわいそうに3女餌食。思い切りぶつかられた様子。
次女、なんでそんな元気残ってるんや・・・

ところで、三女は、まだおんぶができないので、どちらかの肩にスリングをひっかけて歩くため、肩に負担が。
腰も膝も足の裏も、痛い。朝、足も腰もガクガク。

あーー。コンドロイチンほしい・・・膝が痛むお年寄りの気持ちがわかる。つらい。

「あのー。ほんまに車どうにかしてほしんやけど。買うか修理するか・・」

「独演会終わったら考えるわ。でもそんだけ歩いてたら痩せたんちゃう?」

「痩せたの3キロだけやけど、体脂肪率だけ28%から21%になった・・」

「いいやん!ダイエットになって。うらやましー。俺、わざわざ昨日、2駅歩いたし!」

そんな2駅わざわざ歩かんでも次女を送っていってくれたらいいんちゃうん?・・・心の叫び。

ブログ村に登録してます。
おしてもらえたら嬉しいです、いつも励みになってます!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-06-04 23:19
<< ぶっちゃけ… 長女の秘密 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧