人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パレード参加しました!
ご無沙汰してます!
長女が調子悪くて、今日病院に行ったら

「おたふくかぜ」

確かに、△おにぎりみたいな顔。

そうとは知らず、昨日、毎年恒例のパレードに参加してきました。
岡山県まで。
今年はポンポンダンスと龍を持って。

子供たちのお祭りですが、親の私も一緒に参加します。

それも今年はみんなミニスカート。
私も、主人の妹さんも、兄嫁さんも親戚みんなミニスカート。

「それって沿道の人に絶対笑われるって。

微笑ましい次元じゃない。」


と主人に完全否定されながらも、30代の思い出に・・・ってことで(-_-;)

私たちの団体以外にも、吹奏楽があったり、バトンのチームがあったり様々。
今まで練習を重ねてきたので、4歳の次女も完璧に踊れました。
この年でこんなに頑張ることないから感動したし楽しかった。

帰りに次女。

「あーーーーあ!」

「どうしたん?」

「ゴセイジャーに握手してもらいたかった」

「ゴセイジャー・・・??(そんなもんおったかな?)」

!!
全身タイツに戦隊もののお面をかぶった中肉中背のゴセイジャー!

おった、おった!

「あれゴセイジャーかー?パパみたいな体つきじゃなかった?」

「ゴセイジャーやで!!かっこよかったもん!!」

「ふーーーん。でも筋肉しまってなかったやんー。

あれ絶対、中身はおじさんやってー」
↑夢をつぶす悪い母。

「ちーがーう!戦いがないときは、ふにゃふにゃやねんで!」

いやいや、本物はいつも筋肉でしまってるって。
都合のいいように解釈できるなんて・・成長したなー。

いろんなとこで成長を感じた一日でした。

ブログ村に登録してます。
押してもらえていつも励みになってます!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2010-08-09 17:20
<< これって、ちょっとあかんのちゃう? 芸人のモノマネby次女 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧