大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
子供部屋にお菓子を隠すわけ
勉強机の引き出し、今度修理してもらいます。

でも、引き出しの中はぐちゃぐちゃ

修理に来てもらう前に何とかしなければ!

今日は子供たちと一緒に片づけ。
長女のおたふくかぜの熱は下がったし、さっそく働かせる。

すると・・・
いろんなお菓子がいっぱい出てきた・・ひえー。

「!ポッキーがバラバラに入ってる!」
なーんてこと普通。

「こんなにお菓子入れてたら蟻がくるよ!汚いなぁ!」

学校の机に給食のパン何個も隠してる感じ・・・

そこへ本物の登場。
「ママ!女王蟻!!!」

女王ではないが、3センチくらいの蟻
山から下りてきたんやろな・・

「ほら!蟻がきてるやん!」

ギャーギャーいいながら窓の外へポイ。

「もう!何でお菓子を引き出しに隠すの!?台所に置いといてよ!」

「だって!台所危険やもん!」

「別に泥棒が来るわけちゃうんやから・・」

「泥棒がくるやんか!っていうかパパ!全部食べるもん!」

そこへ子供部屋を通り過ぎる主人・・・
「そんなんなぁ、お菓子に名前くらい書いとけよ!!

名前書いてへんねんから、誰でも食べてもいいってことやろ!」


その逆ギレ、おかしくない?
子供たち、それからお菓子に名前書き始める・・

「かずねの。食べたらボコボコにする」

めっちゃ怖い・・・長女。

ブログ村に登録してます。
押してもらえていつも本当に励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-08-12 17:02
<< パパの好きなところ by 娘 これって、ちょっとあかんのちゃう? >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧