大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
パパの好きなところ by 娘
昨日、娘たちの髪の毛が綺麗だって話になって。

「パパに感謝しなさいよー。ママに似てたら絶対剛毛やってんから。」

「パパって髪の毛綺麗やったん?」

「さらさらヘアーだったらしいよ。」

「ふーーーん」

「髪の毛はパパに似て正解やわ」

「顔は、ママの方がいいけどな」

「パパの顔はなんであかんの?」

「鼻が丸くて大きいから。」と長女

「はい、はい、はい、豚やんな!」
次女、豚じゃない。
はい、はい、はいって何の納得?

「じゃあ、パパのどこがかっこいいと思う?」

「・・・・・・」
ないんかい。

「ママは腕。それも手首から肘まで。」

「まいちゃんは(次女)、やっぱり全部かっこいい!」

「かず(長女)は?」

「・・・・うーーーーん・・・・・
パパの時計。」


時計ってパパと関係ないし・・。
思い悩んだ末、かっこいいところはパパの持ち物って。笑ってしまった。

ブログ村に登録してます。
押してもらえていつも励みになってます!

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-08-13 10:33
<< 基本的に詰めが甘い。 子供部屋にお菓子を隠すわけ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧