人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キッザニア2
落語が終わり、自由にお仕事へ行けるようになった子供たち。

「ねえ、かず~(長女)、ホテルマンしてよ!
ベッドメーキング教わって、家で実践してほしい!」


「嫌。」
あっさり断られ・・

娘たちは病院の仕事をすることに。
病院の中の仕事も選べます。

医者か、手術医か、救急救命士か、看護士。

次女はいとこと「新生児のお世話する看護士」
長女は「救急救命士。」

↑性格出るなぁ・・

次女が2キロのあかちゃんをお風呂に入れている姿、滑稽

お風呂台が高い位置なので背伸びして、最初は優しく入れていたけど、途中で背伸びがしんどくなったのか、じゃぶじゃぶと湯船に人形を抑えつけ揺らして・・軽い虐待・・
ま、これでええか。ってな感じ。

「かずちゃん(救急救命士を選んだ長女)がそろそろ救急車に乗ってる頃かも」
と、お姉さんに教えてもらい、救急車を追いかけるため1階へ。

救急車は、停留所にとまって、けが人を手当してるみたい。
でも、娘らしき人はいない。

通り過ぎようとしたら

「ママ!私ここ!」

呼び止められ・・・

血圧を真剣に図っている長女に遭遇。
ママをみつけて、 
「私の頑張りを写真におさめて」
と言わんばかり・・・

真剣に作業してる割に、私に気付くなんて、割と注意散漫だな・・・

次女はブティックデザイナー?みたいな仕事へ。

人形の体に衣装を着せていく仕事。
襟、そで、スカート、装飾品、ベルト、などなど着飾っていきます。

みんな襟とスカートをそろえたり、色を統一したり、大人顔負け。

ほんで次女。

えりは水玉模様。

右のそでがピンクのひょう柄、左のそでは黒のレース。

ベルトは水色。

スカートはショッキングピンク。

装飾品、ジャラジャラ。

キッザニア2_b0141374_118716.jpg


センスが大阪のおばちゃん丸出し。
写真におさめると、なんか可愛いのですが、
大阪万博の太陽の塔と同じくらいの衝撃でした・・

太陽の塔の時、生まれてないけど・・・適当な私・・

ブログ村に登録してます。
押してくださっていつもありがとうございます。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2010-09-28 11:08 | 日記
<< 三金さんが来た1 キッザニア >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧