大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
車上荒らしby嫁
昨日の朝、次女を幼稚園に送っていこうとしてみつけた車上荒らし。

まさかの事態になると、頭の整理がつきません。

運転席の割れた小窓に気付かず、
なんでハンドル周辺がガラスだらけ?
助手席のシート、あんなに私倒したかしら?
って思うだけで普段通り乗ろうとして・・
2,3分経ってから「あー!!」とわかり、主人を呼びに行ったのですが・・

「あーくっそー!やっぱり、この駐車場は危ないと思っててんよな!」
ずーーーっと後悔、怒り、八つ当たり。

「でもさ、うちらが事故して誰かに迷惑かけたわけちゃうし、

板金もシートも傷ついてないし、ETCも取られてないし、

プロってことは、私たちに故意的にってことちゃし、近所にも住んでないやろし、

よかったやん!誰も傷ついてない!」


「傷ついてるわい!

金払うのは俺やねんぞー!」

「いや、体的に傷ついてないってこと・・
(心はそら傷ついてるわな)」

「・・・・・ま、天災のいいマクラできたわ」


「ほんまや!
車両保険が効く2日前って、ほんま天災!
よかったなぁ!いいマクラできて!!」


「よくないわぃ!天災やとは全く思えん!!」

励ましのつもりが、火に油注いでしまった。

「もし、私がぶつけてたら、もっと怒ってた?」

「そら、そうに決まってるやろ!!」


今以上の怒り!あーーー怖い。
ぶつけたら絶対実家帰ろう・・
 
ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2010-10-02 21:59
<< また独演会します。 三金さんが来た2 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧