大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い申し上げます!

ムチウチ、だいぶ良くなって参りました。
今の湿布って本当によく効きます!!

さて、明日1月6日は次女の誕生日、そして7日は私の誕生日です!
ちなみに8日は主人のお父様の誕生日です!

1月7日から8日かけての夜、8日の0時15分から、主人のテレビがあります。
NHK総合「笑神降臨」です。
30分で3本もネタをするらしいです。

この出演、めちゃめちゃ大抜擢らしく、ものすごく気合が入っております・・主人・・

「みーーーんなに宣伝して!最低50人!!!」

今洗い物してるんやから・・後にしてくれない?
と思いながらソファーでパソコンしてる主人のとこへ行く私・・・けなげ・・・

50人もそんなに友達おらんわ・・と思いながら、年賀状に書いて宣伝してます。
生ぬるい・・?

昨日、電話で誰かに話をしている主人を発見。

「あのさ、メール送ったから、確認してくれる?そこクリックしたらHPに行くから。」

?何やら宣伝している様子。
笑神降臨の宣伝だろう。

「ええ?メール送ったって!来てないって、そんなわけないやん、もう一回見てみて!」

トラブっている様子。

「いや、だから、送受信押したらくるやろ?」

だんだん声の調子が・・・

「そんなわけないやん!もうええわ!とりあえず、インターネットで検索して!」

「だーかーら、グーグルとか検索サイトがあるやろ!」

「もういい!」ピッ!ツーツーツー。

電話切ったな・・・。

「・・・今の誰?」

「・・お母さん」

「こっちが観てくださいってお願いしてるんやんなぁ・・?」

「はぁ?!どういう意味やねん!」

あ・・矛先がこっち向いた。
でも負けじと戦う。

「だから、その態度、お願いする態度ちゃうやんっ!」

「はぁ?!ったく!!」

と言いながら、またお母さんに電話し、若干フォローしているような・・・。
(ほんっまに、身内にきついねんから!)
と心で思いながら・・・そんだけ熱が入ってるってことなので・・・ま、しゃーないか。

みなさん、ごらんくださいませ~。
ぶろぐ村に登録してます。
いつの話って感じですが・・・
押してもらえたら頑張れそうです・・
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2011-01-06 00:27
<< たくさんのコメントありがとうご... 1年ありがとうございました >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧