人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は落語会
一年ぶり?の主人の落語会へ向かっています。

今回は受付補佐。

『着物で受付の後ろに立ってたらいいから』主人。

簡単に言うねぇ。

着付け、二年ぶりよ?
あぁ。朝から胃炎…
なんとなくしか思い出せない帯結び。


『なんとかなるわ』が口癖の私ですが何ともならんことってあるんやな…半べそかいた

帯のお太鼓がすでにぐちゃぐちゃです。

おまけに4時下校の娘を学校前で迎える予定がうまくいかず今やっと会えました…

あぁ5時に間に合うやろか。

着物なのに全速力で駅の階段を駆け上る私…

なんで東西線って別のホームなん?!
乗り換え二分って鬼!!

念入りに化粧したのに汗だく。

久しぶりにお客さんに会えるの楽しみに行ってきます!!

中入りまでしかおれませんが、よろしくです。
by jun-rakugo | 2011-05-06 16:53 | 日記
<< 久しぶりの大阪で、なんと… 5月6日の二人会 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧