大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
パパ、そんな深い意味はないよ・・・パート1
一昨日、主人のお母さんの誕生日でした。

古希(70歳)です。

兄弟3人、孫、嫁総勢13人がお祝いに集まりました。

帰ってきて主人。

「もう古希なんやなぁー。

もうあと先は長くないなーって思うと、どんな気分なんやろ」

「今の70代は若いよ!

お母さん、幸せなんちゃう?」

「なんで?」

「だって、子供の孫も、みんながお祝いに来てくれるって、幸せやん?

だれか転勤族でその日に集まれないってこともあるだろうに、みんなそろえるってすごいよね」

「そうやなぁ」

「平日でも、みんながお祝いに行きたいと思える、すごいお母さんってことや」

「おれが古希のとき、子供ら集まってくれるかなぁ。」

「それは、パパしだいちゃう?」

「なんやねん、それ!

どういう意味やねん!

今のままじゃ集まらへんよ、みたいな言い方!」


またキレた。
深い意味はなかってんけどな・・・

あと30年後楽しみ!
ってパパ、生きてるやろか・・

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2011-06-10 10:43
<< パパ、そんな深いいみはないよ・... きこりの泉がほしい >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧