人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パパ、なんで嫌?!
次女5歳がよく言う言葉。

「パパ、嫌やもん」

フォローして
「でもさ、パパはいつもお菓子買ってきてくれるよ?」
(大部分は、自分が食べたいからだけど・・)

と言ってみても・・
「でも嫌」

「どこが嫌なん?

すぐ怒るとこ?」


「だって・・・・・

変なもんついてるもん!

らくだみたいで気持ち悪い!」


らくだ??
股間のことらしい・・・

「・・・・・

男の人、みんなついてるやん。

いとこのYくんもついてるよ!」

「Yはいいねん。

目立たへんから」


大きさの問題?!
笑いそうになってしまった。

そういえば、長女のプールの観覧してても、
いつも股間観察してる次女・・・

「あの先生のあそこ、ちょっと嫌・・・・」

わかるけど。
ディズニーシーで見た、
ヒトデ男(リトルマーメイドのミュージカル)の股間も鮮明に覚えてるわ・・・

親子一緒ね・・・

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みに頑張ります。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2011-10-21 11:15
<< 「やんやんつけぼー」というお菓... 勉強しなさい! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧