人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
車のナビに喝
最近お悔やみ事が続いています。

昨日主人方のお通夜に参ったら、今朝は幼稚園の先生が亡くなり…気分が落ち込みます。

お葬儀の場所って行ったことない場所ばかりなので、ナビだけが頼り。

『ポーン

300m先、左方向です』


ほんま頼りになる。

葬儀の帰りに長女。
『ママー。

私が死んだらママも死ぬ?』

『う、うん。

死ぬ(くらい悲しい

けど死なない)』

『ポーン

700m先、右方向です』


『ママ!!

自分で死んだらあかんで!!

地獄行くから会われへん』

和音、あんた自分は確実に天国行きやと思ってるな。

『そうやな〜じゃ、やっぱり死なんとくわ。』

ポーン

300m先、右方向です』


『あっそうや、ママ、お互い地獄で待ち合わせにする?』

嫌やし。

『ママ〜。意地悪したら地獄に行くんかな?』

『うん(笑)行くんちゃう?

嘘つきもあかん』


『ポーン

間もなく、右方向です』


もう!!ナビ!!

いちいちツッコミうるさいねん!!』

長女、ナビはツッコんでない…

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みに更新しまーす!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2011-10-28 20:37 | 日記
<< 疲労困憊 主人の客観的なイメージ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧