人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
究極の選択
最初に申し上げますが、今回下ネタです。

昨日、娘たちがそろって、

「あそこが痛い!」

と言いました。
時々赤くはれます。
きっと、ちゃんと拭けてないんだろうな。

「後で薬ぬるから、ちょっと待ってて。

結子のおむつ替えてるし。

パパがいてたら塗ってもらって・・」

「絶対嫌やし!」

娘2人、完全否定。

「どっちがいいか考えてみて。
パパのおしりに薬を塗るのと、パパが自分のおしりに塗ってくれるの、どっちがいい?」


「・・・・・」娘、沈黙。真剣に悩んでいる・・

長女「どっちも嫌!!」

次女
「どっちかっていうと、塗ってもらう方がいい・・かな」


「そんなにパパのおしりに塗るの嫌?」

「嫌!」二人。

長女
だって、パパのおしり、
鮭の皮みたいで
ブツブツしてて
気持ち悪いもんな!!


「うん!ニキビだらけやんな!」次女。

よく知ってるやん(感心)
ものすごく姉妹団結。

ちなみに、次女、ニキビはお尻にできない。
年齢的にニキビの3文字は使えないのよ・・・。
お・で・きか吹き出物があるのか・・・。
見たいような、見たくないような・・・やっぱり見たくないわ。

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2011-11-03 01:04
<< 「いいよ」 疲労困憊 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧