人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かなりさかのぼって・・・子供の日のこと。
ご無沙汰しています。
すみません、更新、かなり途切れていました。

あぁ、気まぐれな性格・・
主人の気まぐれにはついていけんわ。
と思っていたけど、案外同じ性格なんだわ・・

さて。
子供の日のこと。

「今日、休みやし、映画でも観にいこか?」
 と、主人が提案。

「わーい!」

子供の日だし、喜ぶ娘たち。

「『宇宙少年』とかどう?」

それなら私も観たいなぁ。

主人がブックオフでマンガを買ってきてからファンに。

「ええーー?!」
あからさまなブーイング。

「名探偵コナン(アニメ)がいい!!」

子供に日だしねぇ。
子供の観たいものに連れてってあげたら?
と思いながら観察。

「ええー?!

コナンなんかテレビでやってるやん!」


「テレビとちゃうもん!

映画観たかったもん!」


「ええー・・じゃあ映画やめとこっかなぁ。」

どんだけワガママなの・・・
自分の観たいものについて来るならいいけど、自分が観たくないものにはお金を払いたくないってことか。

「ええー!もうパパ最悪!」

「だってなぁ、もう夕方やしな、明日も朝早いやろ?
映画やっぱり無理やんなぁ?純子」


私に同意を求めるなー!!

最終決定権は私に。
なんて人。

「もうやめとき。
また映画館行ってからも、もめるし。

みんな、考えてみ。

コナンを観ることになって、

パパがイライラしてるのも想像つくやろ?


もうご飯できた。さあ食べよ。」

子供たち、ぶーぶー言いながらも納得。
ほんまに大きい子供やなぁ・・パパ。

私もだいぶ主人に物言えるようになってきた。
進歩!

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2012-05-29 17:04
<< あんたのここが嫌 近況報告 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧