大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
父の日
b0141374_001155.jpg

ご無沙汰しています。
すみませんいつも気まぐれな更新で…(-_-)

昨日は父の日でしたね。何か皆さんお祝いされましたか?

私と娘からのプレゼントはマーブルチョコの箱で作った『ありがとう』の手紙。

たまたま玄関に置いていたロフトのプレゼント包装をみつけた主人。

『これって…俺に?』
恥ずかしそうに問う。
『あ。ちゃうねん。

友人のお見舞いの品。』

『…なんや。
俺には何もなしか。』

何か買った方がよかったかなぁ。

今日、主人の好きな『ディーゼル』の服を見に行ってみた。

大好きそうな派手な水着を発見!

スカイブルーにレモンイエローの配色。

『Lサイズありますか?』

『これだけです。

Mですがゆったりめですよ。

体系はどんな感じですか?』

『水球やってたので逆三角、ただちょっと太っててお腹が出てるんです…』

『ウェストわかります?』

『1メートルくらいかな』

『ええ!』

この驚き方がハンパなかった。
ウェスト1メートルに合う服なんて、ディーゼルにはありません、と聞こえたわ…辛いな〜

水着のウェストサイズは80センチ。
到底ムリ。

残念がってるうちに思い出した。

そういえば母の日…
私、プチ家出してたやん!10年たつとこんなもんか…
[PR]
by jun-rakugo | 2012-06-19 00:00 | 日記
<< 三女の抜け出し防止策 ネコ! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧