人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
三女の抜け出し防止策
三女の抜け出し防止策_b0141374_11101350.jpg

先日チャイルドシートを新たに購入しました。

どれだけきつくセットしても三女2歳が抜け出すもんで。

トイザらスへ行き、店員さんに聞きました。

『チャイルドシート探してるんですけど。

絶対抜け出せないものって、どれですか?』

『…はぁ?』

そんな基準で選ばないもんらしい…

『うーーん。
肩、お腹、足を全て抑える、『五点式』が一番でしょうねぇ』

その『五点式』で抜け出すから買いにきたのよ…

いつもの口癖↓
『ゆい子!
抜け出したらあかん!!
引田天功に売り飛ばすよ!!』

ほんまイリュージョン級の脱出を試みる三女。

一応コンビ製の小学校も使えるもの購入。

やっとゆっくり運転できるわ♪

と思ったのもつかぬ間。
初回からイリュージョン披露。運転席にやってくる始末。

こうなったら最後の切り札。脅ししかない。

ジェイソンのお面をつけて抜け出しそうになったら振り返って
『こらー!!』

めちゃくちゃ効いた。

ただお面つけてる私にぎょっとする他の車の方々。
警察に職務質問されるかもしれんな。

てなわけでお面を後頭部につけ、抜け出しそうになったら体を傾け運転席の横からジェイソンが覗くパターンに。

効果てき面!!
お困りの方、是非この技使ってください!!
って誰もおらんか…
by jun-rakugo | 2012-06-21 11:10 | 日記
<< 次女のねぎらいの一言 父の日 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧