大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
逃走キス
バラエティ番組「逃走中」が人気だとか・・。
旬なタレントさんが、時間内につかまらなければ賞金がもらえるという番組らしく。

娘の小学校では、「みんな遊び」という、クラス全員で遊ぶ時間があって、その時に「逃走中」の番組のマネして遊ぶそうで。
ま、昭和的には「けいどろ」かな?!

次女
「ねぇ、ママ、うちのクラスでは
『逃走キス』って遊びするねんで」

「何?そのいかがわしい遊び・・」

「K田くんにつかまったら、キスされるねん」

「なんで?」

「K田くんは、キスが好きらしい」

「真衣もされたん?」

「いや、されてない」

「真衣、そんなに逃げられるん?
(ひょろひょろやのに・・)」

「いや、私は窓から見てるだけ」

「?みんな遊びでしょ?
クラスみんなでするんちゃうん?」

「うん・・・
運動場嫌いやねん。

ボーっとまどから見てるねん。

りこちゃんと」


老婆2人・・・

もっと動こうよ!ピカピカの1年生やねんからさ・・

キス魔のK田くんより、あんたが心配やわ・・

ブログ村に登録してます。
↓押してもらえたら励みになります!
ズボラな私が毎日更新できてるなんて・・奇跡。
皆様のおかげですわー、ほんとに。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2012-10-15 18:15
<< 我が家の喧嘩模様 長女の一言 >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧