大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
主人にモノ申す!!
娘たちは主人の意向で公文に通っています。

主人は昔、公文をしていたそうで、
「公文してて、めっちゃよかった」と言います。

主人の妹さんによると、
「いつもたまった宿題は私がやらされてた」
そうですが、そんなこと主人は忘れていて。

でも、娘はどちらも公文が嫌い。

先日、授業参観へ行った主人。
1年生の次女が友達とも遊ばず、ずっと一人で休み時間を暇そうにしているのを見て焦ったらしく。

「真衣(次女)って友達おらんの?
もうちょっと友達と遊ばせなあかんで!!」

「友達おるけど、そんなベタベタしなくても平気なタイプなだけ。
それに公文の宿題あるから、毎日なかなか遊べない。」

「公文くらい、ちゃちゃっと終わらせろよ。」

簡単に言うなぁ!

「学校の宿題と公文してたら5時過ぎる。」

「なんとかして公文ちゃちゃっとやって、
友達とも遊ばせなあかんで!」

簡単に言うけど、一回宿題見てほしいもんやわ。
ダラダラ終わらんから・・

「公文の友達よんで、一緒に宿題するとか、どう?」私。

「えー?!ま、いいけど・・・・」

そのえー?!は何?
俺がおるのに友達来るんかってこと?
ちょっとは協力しろーーーーー!

ブログ村に登録してます。
↓押してもらえたら励みになります!ほんと!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2012-10-22 23:05
<< 前向きに! 髪、似合ってる? >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧