大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前向きに!
主人に
「毎日ブログを更新するのって、ネタがないもんだわ~」

と言うと

「だから、おれの悪口ばっかり書くんやろ。
みんなでよってたかって俺のこと・・
ブツブツ・・」


自分勝手だけど、繊細な主人。

隣で次女。
「あーー今日も公文行きたくない。
やめたい!」

「そうやなぁ、しんどいよなぁ。
でも、今日は宿題終わってるし、
がんばって行こか。」

すると主人が
「ほらな!
純子がそういう言い方するから、子供たちのやる気が出ないんやん!
もっと言い方考えろ!
ブツブツ・・ブツブツ・・」


確かに私のせいかも。
心の中ではもっと遊ばせてあげたいなーと思ってるし。

昨日さくらのままさんが落語会の予約のお電話をくださいました。
「公文を続けるのはね、根気がいるから」
とおっしゃっておられて。

そうかー。
子供たちに足りない持続力、公文で備わるかも?
そう思うと、いいかもしれんなぁー。

ブログ村に登録してます。
押してもらえたら励みになります!
毎日更新が途絶えてしまったけど、がんばりまーす。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
[PR]
by jun-rakugo | 2012-10-24 08:15
<< すごい本発見! 主人にモノ申す!! >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
バーンタイ@三ノ宮 〜か..
from ぐるぐるグルメ
KICK START
from ぐるぐるグルメ
完食!年末限定 総重量2..
from ぐるぐるグルメ
桂かい枝さん御一家とポッ..
from 着物のいろは
[キモラク]桂かい枝 凱..
from 着物のいろは
桂かい枝、海外武者修行で..
from 着物のいろは
桂かい枝さんのシカゴ繁昌..
from 着物のいろは
桂かい枝さんの奥さんのブ..
from 着物のいろは
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧