人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     


大学卒業後2か月で落語家・桂かい枝と電撃結婚。

2008年には,2歳、5歳の娘と家族揃って,「桂かい枝のアメリカ横断英語落語ツアー」に同行!!
   ・・・・・・・・・

1月7日生まれのヤぎ座、動物占いはコアラ。

性格はずぼらで単純、大胆、楽しくなきゃ何もやる気がしない、凝り性の飽き性。

みんなにO型と言われるが実はA型

いいところは前向き、気にしない。なんでもプラス思考。 ストレスを感じたことがない!

はまってることはハーブ。コーヒーもチコリーコーヒーだし。

好きなことは旅行、しゃべる、買う、書く。 手紙、付き合いはまめな方!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
台湾ドラマ「ロマンス五段活用」
昨日は一日頭痛で更新できませんでした。
ピルの副作用恐るべしって感じです。

さて、最近、我が家でブームになっているもの。
「ロマンス五段活用」という、台湾ドラマ。

日本の少女コミックを台湾でドラマ化したものです。
台湾ドラマ「ロマンス五段活用」_b0141374_813439.jpg


貧乏少女が実は大富豪の娘さんで。
笑いあり、涙ありのラブコメディー。

主人公が美男美女で、あまりドロドロしていないのでストレスなし。
台湾ドラマ「ロマンス五段活用」_b0141374_8324370.jpg

台湾ドラマ「ロマンス五段活用」_b0141374_833355.jpg

素直に主人公の女の子を応援したくなるラブストーリーです。

我が家の女性陣、ハマってます。

終盤近くなると、主人公たちのラブラブな場面が増えるのですが、
「ママも、こんなラブラブな時あったなぁー」
というと

「えー!きも!」

きも=気持ち悪い

「誰でもあるわ、こんなときめいてる時が。いいなぁ、和音らは。
これからいっぱい恋できるんやもんなー」


「ママはもう終わったもんな。」

ま、そりゃ終わってるわ。
だからドラマにハマるんやん。

韓流ドラマにハマるおばさんの気持ち、めっちゃわかります!
かっこいいもんなぁ~主人公!

最後に長女。
「でもさー。
これ、主人公がパパやったら、
視聴率めっちゃ下がるやろうな」


なんでそこにパパが出る?
そらキャスティングは重要やわ(笑)

ブログ村に登録してます!
いつもありがとうございます!励みになります!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
by jun-rakugo | 2012-12-03 08:28
<< ハマると怖い もし落語研究会があったら・・ >>




ダンナ様・桂かい枝のブログ




アメリカツアーの美人プロデューサーのブログです!




英語落語についてもっと知りたい方はこちらへ!




このブログをデザインしている mu:designさんの着物ブログです。




カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧